先日、思わずかわいいくまもんハブラシを購入してしまいましたが
[ひらめき] こちら
その後、くまもんは日本歯科医師会のよ坊さんと既に親交があったことが判明しました [exclamation] 熊本県歯科医師会でも活躍中のようです。

[目] さらに去年はよ坊さんに歯磨きまでしてもらっていたようです。
[ひらめき] こちら
仲が良さそうですね [るんるん]
是非ゆるキャラたちには今後も活躍してもらって、多くの人にお口のケアの大切さを楽しく伝えていってもらいたいものです [わーい(嬉しい顔)] [黒ハート]


このところ、くまもんハブラシを使うたびに、なんだかとってもくまもんが可愛く見えるようになってきてしまいました [ぴかぴか(新しい)]
冬のお休みは熊本旅行にでもいこうかな [いい気分(温泉)] ・・・熊本の思うツボです

【関連記事】
歯科界のゆるキャラも多数活躍!

歯医者さんネットのボクもよろしくおねがいします  arennzi.gif