ちょっと乗り遅れてしまいましたが、
ゆるキャラグランプリ2013のグランプリが1579体?人?の頂点が
栃木県の「さのまる」に決まりましたね[るんるん][るんるん][るんるん]
名物のラーメンの丼をかぶっている犬っぽい侍です・・・。

これを見るまで「さのまる」の存在はまるで知りませんでしたが
佐野ラーメンは食べに行ったことがありました[ぴかぴか(新しい)]

佐野市高萩町にある「万里」さんに
8年位前に行ったのですが、そのときも
すごい行列で、だいぶ並びました。今はもっとすごいんでしょうねー。
定番の「手打らーめん 600円」をおいしく頂きました!
今度写真を探してアップします。

是非皆さんも行ってみてくださいね[ひらめき]

ゆるキャラグランプリですが、3位に群馬件のぐんまちゃん、
5位に栃木県の与一くんも入っており、
なんだか北関東が熱いですね[揺れるハート]