[目] 友人が教えてくれたのですが、
先日とあるテレビ番組で、いま話題の壇蜜さんが
インプラントをいれているとご自身で言っていたそうです。
(私はその番組は見ていませんでいた[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

「奥歯がインプラントです。奥歯見せろって言われたら恥ずかしくて…」
と恥じらいつつも、セクシーにお口を開けていたそうです [キスマーク][ハートたち(複数ハート)]

スポーツ選手などではときどき聞きますが、壇蜜さんもインプラントをしていたのですね [猫]

確かに、芸能人は歯が命(古?)といいますし、
人前に出るお仕事ですから、入れ歯というのも管理が難しいでしょうし
奥歯ということですから、ブリッジにした場合の他の歯への負担も考えると
インプラントは機能的にも審美的にも、彼女にとってベストな選択肢だったのでしょう [わーい(嬉しい顔)]

それにしても
 「インプラント」といえば、手術法が・・とか、骨が・・とか、研究が・・とか
どちらかというと [眼鏡] お固い医学的な話題が多いなかで、
セクシー [キスマーク][ぴかぴか(新しい)]さをかもしだしているインプラントの話題というのは初めてだったので
そこにちょっとびっくりでした [たらーっ(汗)]

[ひらめき] 物事にはいろいろな側面があるものだな~、と改めて実感です [exclamation]