皆さま、2012年も残すところ、3日となりました[exclamation]
早いものですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今年も1年間、つたない文章ながらも、お付き合いいただき
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
読んでいただいた皆さまや皆さまの周りの方たちには、
歯で困るようなことがないような健康な毎日を送ってほしいと思っていて
2013年も、歯医者さんを取り巻く環境に敏感でありながら、
面白おかしく、ブログを発信していきたいと思っています。
また、気長にお付き合いいただけたら、とっても嬉しいです[かわいい]

後、中止になる20分前に、とってもキレイな[ぴかぴか(新しい)]東京ミチテラス[ぴかぴか(新しい)]
バッチリ [カメラ] におさめることができましたのでご報告します。

オープニング[るんるん]
michiterasu1.jpg

東京駅がお城のように[exclamation]
michiterasu2.jpg

電流も走りました[どんっ(衝撃)]
michiterasu3.jpg

You Tubeでも動画でたくさんアップされていましたので
是非ご覧になってみて下さい[わーい(嬉しい顔)]

ではでは、寒いお正月になりそうですが、良いお年をお過ごしください[家]