今日は風が強く、とても寒いので体調悪化要注意ですね。

私はこんな日は、温かいゆず茶を飲んで暖まりたくなります[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]
前回の記事では友人の話を少ししましたが、今回もまた別の友人の話をしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

先日、学生時代の友人と久しぶりに食事をしたのですが、盛り上がった勢いはとどまるところを知らず、、友人の家へ移動しましたが、結局そのまま彼女のお家に泊めてもらうことになりました[るんるん]
「そこの棚にあるタオルはみんな新しいから。洗顔フォームはお風呂、化粧水とメイク道具はここね。自由に使って。」
てきぱきと親切な指示をくれる友人は、私がふいに口した「歯ブラシがない」という言葉を聞いて、更におもてなし力を発揮します!


「これ持って帰っていいよ」と、おもむろに引き出しから取り出したのは歯ブラシ。

なんと彼女はお客様用に旅行用の歯ブラシ・歯磨き粉のセットをストックしていたのです。

私は思わぬおもてなしを受けて感激してしまいました[ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)]

さらりと素敵なおもてなしをして、くつろぎ空間を与えてくれる友人。

私も見習って、気の利いた素敵な女性になりたいと思います![ハートたち(複数ハート)]