今日はバレンタインデーでしたね [リボン]

先日のお休みに、チョコを買いに行きました [プレゼント]
正統派のチョコに混ざって、宇宙の星のようなチョコがあって
思わず自分用に買いたくなってしまいました。
どんな味がするのか気になります [目]

でも、さらに気になるチョコがありました [ダッシュ(走り出すさま)]

こちら 

どうやら、歯科系の学校似通っているそうで・・・

ホワイトチョコが以外にリアルですね [がく~(落胆した顔)]
食べると逆にたべられてしまいそうな、ちょっと勇気がいるチョコです [ふらふら]

[ひらめき] ところで
チョコはとっても美味しいですが、
甘くて、歯の溝などにもくっつきやすいので
虫歯の原因になりやすい食べ物のひとつです [あせあせ(飛び散る汗)]

そこで虫歯の気になる方には・・・
何度かご紹介していますが、
甘味料にキシリトールを使ったこんなチョコもあります [わーい(嬉しい顔)]

こちら

バレンタインに 愛 [揺れるハート] のつまったチョコを美味しくいただいた後は、
歯磨きも忘れないようにしましょう [るんるん]

GT112_L.jpg