今日はクリスマスですね [ぴかぴか(新しい)]

昨晩のクリスマスイブは、我が家の夕食はなぜかカレーでしたが [たらーっ(汗)]
シャンパン [バー][バースデー] ケーキも用意して、プチパーティー気分でした [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

ブログにアップさせてもらおうと思って、
何人かの友人からいろんな場所のツリーの写真を送ってもらいました[クリスマス]
今夜もどこかで見れるといいですねー[グッド(上向き矢印)]

[1] 東京オペラシティの「アイス クリスタル」 [ぴかぴか(新しい)]
2013クリスマス縮小.png 

[2] とあるレストランのツリー
1387938041870.jpg

[3] 多摩センターイルミネーション2013
1387938162104(2).jpg

[4] 友人宅のツリー
自宅.jpg

[5] 映画館にあるツリー
映画館.jpg

[6] 新百合ヶ丘駅前のツリー
近所.jpg

[7] 最後は船橋ららぽーとにいるふなっしー [exclamation×2]
ふなばしららぽーと.JPG

そしておまけです [レストラン]
ケーキ.JPG 美味しくいただきました [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

また来年も、ステキなクリスマスがやってきますように [ハートたち(複数ハート)]