母の日のプレゼント、みなさんは何にしますか?

私は、母が60歳を過ぎてから、「もう物はいらない」と言われてしまい、贈り物選びにはとても困っています。かといって、毎回、物ではない何かを送るのはなかなか至難の業です。


そこで、今回は、パナソニックから新発売の [かわいい]電動歯ブラシ[かわいい] をプレゼントすることにしました[わーい(嬉しい顔)]
この電動歯ブラシ、ステイン除去の機能もついているということで、私もすごくほしかったのですが、5月まで待ちきれず、普通のものを購入してしまいました。


母にとっても、コンパクトであること、持ってかわいいこと、歯をすごく大切にしていることから、きっと喜んでくれるはずです[揺れるハート][揺れるハート]

ただ、この電動歯ブラシ、いつ発売するかがわからない・・・というのが難点です。

以前は5月1日発売となっていたし、ホームページでも「近日発売」となっているので、もうそろそろだとは思いますが、毎日ホームページをチェックすることにします[手(チョキ)]

皆さんも是非、候補の一つとして考えてみてください[わーい(嬉しい顔)]