こんにちは [わーい(嬉しい顔)]

今日は実際に私自信が使って 「よかった [ハートたち(複数ハート)]と思う
デンタルグッズをご紹介したいと思います
(ドラッグストアにある沢山の商品を全て試したわけではないので
 もっと素敵なデンタルグッズがあったら教えて下さい [ぴかぴか(新しい)]

お口の健康を保つためにまずは、歯磨きですよね[手(チョキ)]

5260b338.jpg[右斜め上] スーパースマイル
オフィスホワイトニングを初めて体験してから
使い始めたのですが、色が戻りにくい気がします!
むしろコレを使い始めてからホワイトニングに行ってないです…[あせあせ(飛び散る汗)]

歯磨き粉ときたらら、歯ブラシを紹介したいのですが
ほんっとに普通のものしか使っていないんです…
ですが、試したいなーと思うものがあります[ひらめき]
0373177e.jpg[右斜め上] ポケットドルツ
私の友達が何人か使っているようで羨ましいです。
いつか使ってみたいと思います[exclamation&question]

次は…
d830687c.jpg[右斜め上] スーパーフロス
お店ではいろいろな種類のフロスが売っているので、
使いやすさなど自分に合ったものを使うのがいいのですが、
最近使ってみて衝撃的だったのがこれです。
先が固くなっているので、通常のフロスよりも隙間に入りやすく、
矯正中の方にもおすすめです[リボン]

[本][本] 正しいフロスの使い方はこちらから [本][本]
http://www.implant.ac/implant_html/care/kiso/maintenans_hojo2.htm


次にご紹介するのは、デンタルグッズというよりは
お菓子 [バースデー] なのですが、とってもお気に入りです [揺れるハート]

03b338ab.jpg
[右斜め上] 歯医者さんが作ったチョコレート
チョコレートなのに砂糖を使っていなくて
キシリトール100%なので虫歯が予防できるとのことです[ハートたち(複数ハート)]
でも、味はちゃんとおいしい [かわいい] チョコレートでしたよ!
私が小さい頃にこれがあったらなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]

毎日無理なく楽しめて、歯が健康だったらいいですよね[exclamation&question]
また今度、他のデンタルグッズもご紹介しますね[グッド(上向き矢印)]